前日早く寝たわけではないのですが、なぜか夜中2時に目が覚めてしまいました。
そして、そのまま目を閉じてもなかなか寝ることができず、ゲームで遊んで時間をつぶしていましたが、徐々にバイクに乗りたくなってきたのでいつもの散歩コースを走ってくることにしました。

霧の道志道

昨日雨が降っていたのか、どうし道は濃霧に覆われていて、走っているだけでバイクに水滴が付くほどでした

道の駅どうしに着いた時には、フロントはこんな感じになっていました

道の駅どうし バイクは自分だけ

いつも通り、道の駅どうしで休憩します

到着時間が確か朝6時前ということもあり、天気もそこまでよくなかったのでバイクは自分だけでした。

今日はちょっと豪華にCOSTAコーヒーを購入。というのも、CokeONのポイントがいつの間にかたまっていたため、1本無料で交換可能になっていることに気づきまして、それなら一番高いやつと交換しようという貧乏心理が働いての交換になります。

でも、高いだけあっておいしかった(プラシーボ効果?)

帰りは138号線経由で帰宅

山中湖を約半周し、138号線経由で帰宅しました。

道中、「夕月公園」という場所でちょっと休憩。公園といっても広場や遊具があるわけではなく、小さい石碑と何かの神社?がちょこっとあるだけのスペースです。

以上です

ということで、変な時間に起きたのでいつものツーリングコースを走ってきただけの日記でした。

157Km走行、乗車時間は4時間ピッタリ、全行程で約5時間のツーリングでした。
AM03:30 出発だったため、帰宅したのはAM08:30
有意義に時間が使える! と思ったけど、結局ご飯食べて寝てしまって、活動開始したのは14時を回ってからになってしまいました・・・

道志道周辺の気温は18℃ということもあり、夏用装備では若干の肌寒さも感じてしまいました。
気が付けば9月、夏の暑さも徐々に落ち着いてくるはずなので、バイクに乗りやすい季節になりますね。

【11日1:59迄ス-パ-SALE全品超特価】デイトナ 25254 GIVI ST611 タンクロックバッグ(6L) ブラック バイク用 タンクバッグ ジビ DAYTONA
Shark / シャーク Full Face Helmet SPARTAN CARB 1.2 SKIN- Carbon Black Anthracite/DKA | HE3400DKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です