最近Tesi 3Dばっかり乗っています。
当初の予定は月に4回バイクに乗れるとして、3回ヴェローチェ、1回Tesiくらいの割合にしようと思っていましたが、完全に逆転しました。

お昼ごはんを食べに

以前住んでいた近くに「大勝軒」というラーメン屋があり、結構気に入っていました。
が、引っ越ししてから一度も食べいいっていなかったので、今回久しぶりに食べに行くことにしました。

ヴェローチェさんの状態は特にトラブルもなく至って普通に走ってくれました。
Tesiと比較すると、電子制御が色々入っているため乗りやすい!特にクイックシフターの便利さに改めて気付かされました。

が、どうもクイックシフターダウン側の動きがあまりよろしくない(オートシフトで下げられない)ことが何度か合ったため、車検の時に一緒に見てもらうことにしようと思います。

ヴェローチェさんもいよいよ来月車検です。今まで所有したバイクで、車検を迎えるまで保有していたバイクはヴェローチェさんが初めてになります。
ヴェローチェさんにはヴェローチェさんの良さがあるため、やっぱりできれば手放したくないバイクですね。

その時に立ちごけで壊した右ウィンカーも直して貰う予定。
1年以上前から壊れているフューエルセンサーは・・・まだ治らないかなぁ・・・

ウィリー 1/18 MV アグスタ F3 800 Welly 1/18 MV Agusta F3 800 オートバイ Motorcycle バイク Bike Model ロードバイク
WELLY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です