先週道志みちにツーリングに出かけるも、寒すぎて引き返した経験があるため、峠ツーリングは一旦おやすみ。
そろそろバイクオフシーズンということもあり、今年の締めくくりとして洗車を行うことにしました。

いつもの洗車場へ

夏場は開店直後に洗車スペースが埋まってしまうくらいの人手でしたが、本日はガラガラで自分だけ。
そのおかげでのびのび洗車することができました。

気になっていたリアフェンダー周りがきれいになったのでそれだけで満足!

まさかのプレクサス切れ

洗車終了後、いつもはプレクサスで磨いて終了にしていますが、まさかのプレクサス切れ。
缶を振った感じ中身は入っていたので油断していました(ガスが切れていてほとんど中身が出てこない)

いつもプレクサスを使っていたので、今度はシュアラスターを使ってみようかなと思います。こちらもなかなか評判がいいようなので

<2本セット>Plexus 「洗浄・保護・ツヤ出し」 プレクサスL 368g 【NF店】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です