天気が良いのでどこか走りたい。でも一日時間は使えない。ということで、いつも通り宮ケ瀬にツーリングに出かけてきました。

ちょっと道志道からの宮ケ瀬へ

道志道を少し走ると、宮ケ瀬に抜ける道があるのでそこから宮ケ瀬に向かいました。
道志道はまだちょっと凍結が怖いので、ひとまず安心安全な宮ケ瀬周辺を楽しみます。

道の駅清川へ

宮ケ瀬からは表ヤビツを利用して帰宅。
途中道の駅清川があるので、そこで軽く買い物をしました。
道の駅清川は小規模な施設ながら施設もきれいで、特産品の買い物の行えるので休憩するにはよい場所でした。

最後はリバティさんで朝食

ツーリングの後のちょっとした贅沢! リバティさんで朝食をとり、本日のツーリングは終了となります。

本日のツーリングリザルトは70Kmほど走行。
仕事が頭から離れず、なかなか1日使ったツーリングには出かけられていない状態です。
早く今かかわっているシステムの仕様を理解して、土日は頭空っぽにして楽しみたいですね。

今回のツーリングは久しぶりにお土産買いました。
宮ケ瀬ではピンク水晶、清川では生姜湯を買ってきました。

最近はツーリングに出かけてもお土産を買うこともなかったので、たまにはいいよね。

2022年モデル RSタイチ RS TAICHI RST648 e-HEAT アームド グローブ eヒート ※専用電源別売り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です