休日、早起き、体調よし!
ということでいつもの散歩道をツーリング
前回の失敗を活かし、今回はきちんと防寒してでかけてきました

道中の富士山

富士山がきれいだったので、道中で写真をパシャリ!
ちなみに、これがヴェローチェさんがきれいだったときの最後の写真になりました

立ちごけ

録音機材の電池の買うため、コンビニへ
駐車場所が決まらず、低速でウロウロしていたら・・・ バランスを崩して右側に立ちごけ・・・
ヴェローチェさんを購入してもうすぐ3年、シンクロ率も99%くらいまで言ってるかなと思った矢先、まだまだヴェローチェさんを扱いきれていないことを改めて思い知らされました・・・

足が挟まって動けなくなってしまったのでそのまま寝てたら親切な人に助けてもらえました。
ライディングシューズを履いていたので、挟まってしまった足も怪我はなし。ちなみに挟まれていた最中も、特に圧迫されることもなく、痛みもない。
幸い、走行に必要なパーツ(ウィンカー、レバー類、ペダル類)は正常に機能しました。
コンビニの駐車場でコケたので、コンビニでガムテープを調達して応急処置

今回は完全に自分の油断でした。まだまだ、精進が足りません

展望台と帰り道

いつもの展望台へ
天気は曇だったのですが、奇跡的にきれいな富士山を拝むことが出来ました

帰り道も空いていて、走っていて快適でした
まだまだ気温が低いものの、凍結はもう大丈夫そうで防寒だけきちんとすれば快適に走れそうです

ツーリングリザルト

朝5時過ぎ出発、10時帰宅、走行距離は145Kmでした
これくらいの距離が走れると、ツーリングしたーという感じがして良いです

とりあえずヤフオクかeBayでヴェローチェさんの右ウィンカーが安く手に入らないか探してみます

MORIWAKI ENGINEERING モリワキエンジニアリング スキッドパッド エンジンスライダー カラー:ブラック ZRX1100 ZRX1200R ZRX1200S ZRX1200ダエグ
ホンダ ハンターカブ CT125エンジンガード/クラッシュバーDiablo Custom Works Crash Protection Guard Protection Bar For CT125 JA55(~2022)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です