週末は用事と雨でバイクに乗れず、せっかく納車されたTESI3Dを楽しめなくて残念な週末になりました。
ただ、少しでも触れ合う時間を作りたかったので、とりあえずゼロフィニッシュで磨いてみました。

オーリンズサスペンションやリンク機構など。
サスペンションは前後ともにOHLINSのTTXがついているので、色々調整して楽しめそうです。
試しにコンプレッションやリバウンドのダイヤルを最低まで柔らかくしてみたら明らかに挙動が変わったので、セッティングを詰めていくのも面白そうですね

リンク機構は思ったよりも複雑な機構になっていました。
カウルを外さないと全貌はわかりませんが、Vyrusの機構よりは複雑そうな気がしています。
購入前の説明で「多数のパーツを経由する分、ハンドリングのダイレクト感に違和感を持つ方もいる」という説明がありましたが、今の所自分は特にそんなことも無く、よくも悪くも普通のテレスコピックのバイクと同じように楽しんでいます

週明けは2日会社に行けば5連休です。少なくとも1日はTESI3Dに乗る予定を作ってあるため、その日だけでも楽しみたいと思います。
天気はイマイチになりそうですが、せめて雨だけは勘弁してほしいところ・・・

最近の休日について

休みがほしいです。肉体的ではなく、精神的な。
最近休日もあまり楽しめていません。仕事がうまく行かず、でも求められることも多く、それが自分の性格にあっていない。仕事がうまくできないから休日でどうにかしないといけない気がする。でも具体的にどうすれば解消されるのかもわからず、結局何もできず休日が終わる。仕事のことが頭から抜けないから、休日に丸一日使ったツーリングにでかけてはいけない気がする。そんなことよりやらなきゃいけないことがある気がする。でも何をしていいのかわからない。何もしない。何もしていないのに時間がすぎる。何もしていないから何も変わらない。だから仕事がうまく行かない。でもどうすれば改善するのかわからない。だから何もできない。何も変わらない。何も変わらないから仕事がうまく行かないままで、そのまま時間だけが過ぎていく。

だから、正直もう休みたい。仕事をやめて、しばらく好きなことだけしたい。何のために転職したのかわからなくなってしまった・・・
でも仕事をやめてしまったら、せっかく購入したTESIの維持はどうする? 副業などで別収入があればよいが、そんなものももちろんない

働く環境は確実に良くなった。リモートワークで通勤時間は0分、手取りの給料も少し増えた。企業型iDecoに加入しているから将来の備えもできている。勤務時間もきちっと管理され、分単位で残業代が出る。有給も取りやすく、フレックスで早めに退社することもできる。

全てがよくなっているはずなのに、なぜ心療内科の受診まで考えるようになってしまったのか

わからない

もう寝るか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です