週末は雨ばかりで全然バイクに乗れません・・・
ただ、雨の切れ目があったため、切れ目を見てオギノパン & 宮ヶ瀬ツーリングに出かけてきました

オギノパンで昼食を購入

TESIでは初となるオギノパン
天気が天気だけにバイクのお客さんはそんなに多くなく、自分が駐車した第2駐車場についてはバイク0台でした
ただ、車でのお客さんは多く、店内はお客さんで賑わっていました

宮ケ瀬のバイク乗りが集まるスポットへ

天気が最悪だったため、こちらもバイクは少なめ・・・
コーヒー休憩を取ろうと思ったら急に強い雨が降ってきてしまい、これ以上ひどくなってもいけないと思い、数枚写真を取って撤退しました。
次は天気の良い日に訪れたいですね!

雨の日に走ると・・・

フェンダーやシートがどろどろに・・・
自分はコレクターではないので、TESI 3Dももちろん乗って楽しむために購入しました
とはいえ、やっぱりなるべくなら天気の良い日に乗ってあげたいところ
もちろん、なるべくきれいな状態を保って乗りたいというのもありますが、どちらかというと雨の日に乗ると壊れそうな気がするので・・・

ツーリングリザルト

11時30分出発、14時帰宅、走行距離は61Kmでした。ならし終了まで残り680Kmほど。
はっきり言って不完全燃焼な走行距離ですが、天気が悪い中遠出もできないので致し方ない
何より、休日も仕事のことが抜けず、ツーリングが100%楽しめない日が続いています
どうしたもんか・・・ いっそ思い切って仕事をやめて、数ヶ月休んだほうが良いのだろうか・・・

気になる部分として、ブレーキフルード、クラッチフルードの劣化が早い気がします
ホースにも謎の汚れ?ができていたりするので、初回点検時に聞いてみようと思います

created by Rinker
¥6,534 (2024/05/11 08:09:38時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,395 (2024/05/11 23:09:22時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です