本日も朝4時出発の早朝ツーリングを行っていました
天気も良かったため、平野の浜でTesiの写真を取ることにしました

いつもの道の駅どうし

個人的な心のオアシス道志みち
今回も道の駅でちょっと休憩してました

燕が巣をたくさん作っており、忙しそうに飛び回っていました

平野の浜へ

本日のメイン目的地、平野の浜へ
道志みちが終了する信号を直進すると行くことができます

本日は雲も殆どなく、富士山がきれいに見えました
Tesiと富士山のツーショットを取ることもできました 構図は要勉強ですね・・・
平野の浜は砂地ですが、意外と硬いためサイドスタンドが埋まることもありませんでした
が、重い車両で訪れる場合はサイドスタンドプレートを持っていったほうが安心です

富士パノラマ台へ

富士山がきれいだったので、パノラマ台にも行ってみることにしました

いつも写真を取っていた場所に「路上駐車禁止」の張り紙が追加されていたため、駐車場に停めて写真を撮ることにしました
ここからの長めはいつ来ても最高ですね
富士山の雪も徐々に減ってきて、夏の訪れを感じることができました

そのまま帰宅

富士パノラマ台の道を利用してそのまま246号線に合流し帰宅しました
気温は14℃前後で、完全夏装備だと肌寒かったですが、快適にバイクに乗れる時期ももうすぐ終わり、今後は灼熱の中どのようにバイクを楽しむか考える必要が出てくる季節になりますね

本日は150Km走行、朝4時出発、8時30分帰宅となりました
丸一日使うようなツーリングを全然行っていないので、仕事の目処が立ったら、丸一日Tesiを楽しみたいですね

created by Rinker
¥6,395 (2024/04/28 16:02:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です