Tesi3Dで1000Km無事に走破したというところで近々初回点検に連れて行こうと思います。
が、その前にかなり汚れてしまったため洗車に連れて行くことにしました。

いつもの洗車場へ

自宅近くのいつもの洗車場へTesi3Dを持ち込み洗車
バイクなので雨の中の走行も考慮されているはずなので洗車しても大丈夫なはずだけど、イタリア車 & bimotaということもありなんとなく壊れそうなイメージが・・・

洗車後はこんな感じ
トラスフレームが入り組んでいて細かい部分まで洗車ができなかったけど、見た目が汚れている部分は概ねきれいにすることができました

洗車後のチェーンクリーニング

まだ1000Kmしか走行していないということで、チェーンクリーナーで磨いたらそれだけできれいになりました。
流石にまだサビなどは発生していないので、このままきれいな状態を保ってほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です