7月末に車検に出していたヴェローチェさんを引き取ってきました。

色々リフレッシュされたヴェローチェさん

ディーラーを出発したときは晴れていてとても暑く、熱中症に気をつけようと思っていました。
が、246号線をしばらく走っていたら局所的な豪雨に遭遇し、人間含めて強制水冷状態になりました。お陰で熱中症は回避できたので結果オーライ・・・か?

せっかく車検できれいになったのに、リアフェンダー周りがどろどろになってしまった・・・

立ちごけ破損もきれいになった

ハンドガードはきれいに復活!!
レバーに傷がついていますが、交換が必要なレベルではなかったのでそのまま継続使用です

月末の出費に備えよ!

さて、気になる今回の総費用ですが、ざっくり

18万円
(車検12万、
立ちごけ修理6万)

death!

そして、現在人生の路頭に迷っていることもあり、とある自己啓発セミナーを受けています。その費用

33万円

death!

なので、今月のカード請求額は、普段の生活費も合計するとおそらく

60万円

くらいになる予定・・・

現状、イタリアの大型バイク2台持ち、こんなお金の使いかたして、果たしてバイクを維持していけるのか・・・?

created by Rinker
¥641 (2024/04/21 07:58:02時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です