本日は代休が取得できたので、巷で話題の文字起こしAI「Whisper」がモトブログに利用できるのか実験するため、奥多摩を走ってきました

・・・別にモトブログを取るだけであればご近所走ればよいだけなのですが、連休中にカメラのレンズを新調したこともあり、ちょっと景色の良いところを走りたかったのも理由です

Whisperを使ってみた内容については、Techブログの方を御覧ください

久しぶりの奥多摩へ

久しぶりに奥多摩へ走りに行くことにしました。いつも道志みちでさすがに違うところを走りたくなったのと、平日であれば奥多摩周遊道路も空いているだろうという目論見です

まずは小河内ダムにて休憩

休憩中、お腹が壊れたので結構時間を使ってしまいました
まぁ、そのおかげで? 奥多摩周遊道路がオープンするまでの時間を潰せたのですが

奥多摩周遊道路へ

久しぶりの奥多摩周遊道路
平日であればガラガラだろうと思ったら、意外とバイクの人が走っていた
まぁ、社会人すべてが土日休みというわけではないし、自分みたいに有給、代休の人もいるだろうしね

今日はこのまま奥多摩周遊道路を突っ切って帰宅します
せっかくの代休、しかも翌日も休みという絶好のツーリングタイミングなのですが、どうしてもうまく行かない仕事の内容が頭から抜けないので、帰宅です

後はSSTRの動画作成も作業したいので
早くお金貯めて早期引退したいですね・・・ そしたら、仕事のことも気にせずバイクに乗れるのですが

購入したカメラのレンズ
これ一本で広角も望遠もマルチに対応できるので、ツーリング以外にも色々と活用していきたいと思います

本日のツーリングは5時出発、11時30分帰宅でした
ヴェローチェさんの走行距離もとうとう20000Km突破
このバイクを手放す予定はないので、まだまだ頑張って走ってもらいます!

【11日1:59迄ス-パ-SALE全品超特価】デイトナ 25254 GIVI ST611 タンクロックバッグ(6L) ブラック バイク用 タンクバッグ ジビ DAYTONA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です