ここ最近、デジゲー博出店準備、デジゲー博本番、友人とキャンプなど土日が予定で埋まりまくってバイクに乗れていませんでした。

そして久しぶりの予定のな日曜日、天気は快晴、早起きOK(3時30分起き)何もかもOKでしたが、1ヶ月バイクに乗ってなかったことでまさかのバッテリーあがりで出発できず・・・

ということで、ツーリングは断念

充電後出発となると流石にツーリングに出かけるには遅すぎる(個人的には7時を超えてしまうと遅いと感じている)ので、ツーリングは断念
代わりに少し離れたパン屋に朝食を買いに行くことにしました

バイクでちょっと走りたくなったときに行くパン屋の駐車場にて
自宅から大体1時間位で行けるので、ちょこっと乗りたいと思ったときにちょうどよい距離
ただ、渋滞路を通るので、時間によっては全く楽しくはないんだけどね・・・

ここのパン屋の駐車場には、なぜかお稲荷様が祀ってある
おかげさまで、毎回事故せずパン屋にたどり着けています

以上

流石に1ヶ月バイクに乗ってなかったので、バイクの取り回しがやたらと重く感じたり、クラッチのつなぎ方が雑だったりと色々劣化していた・・・
バッテリーも上がってしまっていたので、バッテリーが上がらない程度の間隔で乗りたいですね

寒くなってきて空気が澄んできたせいか、遠くに見える山々がかなり綺麗に見えました

今回の走行距離は25Km、時間も50分ほど、そんなに短時間しか乗ってなかったっけ・・・
道が空いている時間帯に走ったので、スムーズにパン屋につけたからかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です