自宅から数十分で行けるお風呂の王様にバイクで行ってきただけです。
休みの日はなぜかバイクに乗れないので、細かい時間でも乗ることにしました。

お風呂の王様へ

自宅からバイクで数十分、お風呂の王様に到着しました。
今回は瀬谷店に行ってみました。海老名店もありますが、こちらはバイク駐輪場が狭いかつ傾斜なので、バイクであれば瀬谷店のほうが利用しやすいと思います。

バイク駐輪場もきちんと準備されています。

大きいお風呂はやっぱりいいですね。
瀬谷店にはお湯が真っ黒の特徴的なお風呂があり、入ると肌がヌルヌルする風呂があるのですが、このお風呂が結構お気に入です。

他ジェットバスで体をほぐしたりしました。
お風呂上がりに飲む飲み物も格別で、お風呂上がりにジュースを飲みながらダラダラするのが至高の時間に感じられました。

以上

今回は、本当にこれだけ・・・
寒いからバイクに乗らないわけではありません。仕事のことを考えると、精神的に乗れなくなってしまったのです。
一回、仕事辞めて無職になりたいですね・・・
かっこよく言うとサバティカルタイムを取りたいです。何も気にせず好きなことに時間を使いながらゆっくり次を考える期間がほしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です