最近は1日バイクに時間を取ることが出来ないので、天気が良い日は33時間弱ツーリングをして楽しんでいます。

お散歩コース:オギノパン~宮ケ瀬~道の駅清川

最近の定番お散歩ツーリングコースです。全工程でおおむね3時間~3時間半なので、気分転換に走るのにちょうど良い時間となっております。

オギノパンは今日も大盛況でした!

宮ケ瀬湖もバイクでいっぱいです

マラソンが行われており、一部交通規制が行われていました

いつもの眺め。まだ春を感じるのは難しいかな・・・

道の駅清川、ここでおせんべいの詰め合わせを買うのが楽しみだったりします

ツーリングリザルト

9時30分出発、12時30分帰宅で走行距離は64Kmでした。
本当はバイカーズパラダイス南箱根に行こうと思っていたのですが、おなかの調子が心配 & 凍結が心配ということでお預け。

桜の花が咲きつつあったので、3月のどこかのタイミングでターンパイクは走りたいと思っています。
河津さくらは今年も見逃したので、普通の桜くらいはきちんと見てみたいと思っています。

同じコースばかり走っていますが、走る時期によって季節の感じ方も変わるため、意外と飽きが来ません。
もっといろいろな場所を走りたいと思いつつ、もう少しバイクに時間が取れない生活が続きそうです。
何かしら、変化を起こしたいところなので、いろいろ考えてはいますが、まだ行動には起こせず。

週末に何も考えずバイクを楽しむ、そんな生活はどうすれば実現できるのか、今後も考えて、そして行動に移していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です