Brutale800 1000Km

走行距離が1000Km突破しました。慣らし終了・・・と思いきや、説明書によれば、2500Kmまで慣らし運転が必要だそうです。まだ本気は出せませんな。

1000Km超えたので、エンジン回転数は11000rpmまで使用可能に!
とはいえ、自分の使い方では5000rpmで十分な速度が得られるので、もしかしたら一生慣らし運転の回転数しか使わんかも・・・


転ぶ前にスライダーを取り付けようと思ったんですが・・・


エンジンをマウントしているボルトが鬼トルクで締め付けられていて、手持ちの工具では歯が立たず・・・
パーツ持ち込みOKなバイク屋さんを見つけて、取り付けてもらおうかと思います。
ちなみに買ったのはRDmotoのクラッシュスライダー。
本家のページを見ると、MY2016にも適合するようです。


あとは将来的にフルLED化したいのでヘッドライトの下見。
ただ、思った以上にスペースが少なく、何よりバルブ類が保護パッキンの中に完全に隠れるように設計されていて、コントローラ付のLEDはもちろん、コントローラ内蔵型のLEDすら取り付けは無理そう・・・

思った以上にカスタムがはかどらないバイクでした。