事故です! その2

しばらく時間が過ぎてしまいましたが、生きてます。
なんだか、最後のブログが事故の話題で、そのあと更新がないと死んだように思われてしまいそうだ・・・

体がある程度動くようになったため、車両を見てきました。

 

 

車と右側から接触し、バイク自体も右側に倒れたようで、ダメージが右側に集中していました。逆に左側から見ると、ダメージはほとんどなく事故車とは思えないほど。
でもサイドスタンドがキャタライザーと干渉したりしていたので、マフラーかフレームもやられている模様・・・

こんな壊れ方をしても、電装系は生きているようで、灯火類やメーターは問題なく作動。
イグニッションON時に行われるセルフテストもOKだったし、MV Agustaのバイクは思ったより丈夫なのかもしれない。

購入して2カ月、走行距離はわずか2500Km、失うにはあまりにも早い。
事故った直後は「もうバイクは無理かなぁ」という気持ちでいたが、体が回復するにつれ、またバイクに乗りたい気持ちも出てきました。

でも、修理費が捻出できないのもあるが、何より家族に心配をかけてしまったので、再び乗るにしても、家族とよく相談することにしよう。

バイクを自慢するために作成した当ブログ、今後どうやって活用していこうか・・・