小田原城のさくら

気が付けばサクラも満開の季節になりました。
唐突に「花見をしておこう」と思い、小田原城のサクラを見に行きました。

きちんとライトアップされていて、とてもきれいなサクラが見れました。
ただ、ライトはいろいろな色に変化して、ちょっと演出は過剰だったかな・・・

人もたくさんいましたが、身動きが取れないほどでもなく、落ち着いてサクラを見ることが出来ました。どんちゃん騒ぎをしているグループいなかったのでいい場所ですね。

あと、小田原城が意外と自宅から近かった・・・
バイクが無くなってしまったので、電車と自転車が主な移動手段になってしまいましたが、手段が変わったことで、新しい発見もあるのだなと。