VTuberをかわいく見せるアセット紹介の結果が出ていました

以前の記事でコンテストに参加したと告知しましたが、いつの間にか結果が出ていました。

申し込み期限が伸びたり、結果発表日になっても全く音沙汰なしだったので応募した側からすればいろいろハラハラしていたのですが、ひとまず結果が出たようで良かった。

結果はこちらから確認できます

残念ながら、自分の応募作品はいくつか予定されていた賞を一つも受賞することなく幕を閉じたのですが、youtubeのコメントで興味を持ったから使ってみたいというコメントを頂けたので、応募した意味自体はあったのかなと思います。
動画をご覧いただいた方々、ありがとうございました!

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、今後もこういうコンテストがあればまた応募してみたいですね。

まずは界壁問題で揺れているレオパレスから引っ越さないと、音声がまともに録音できないんですがね・・・
今住んでるレオパレスはどうなんだろう? 優先調査の6シリーズに該当するのだけど・・・