SSTR参加後、疲れてバイクをほったらかしにしていたため、週末はバイクの洗車を行っていました
よく利用しているセルフ洗車場にてバイクを丸洗い。
流石にホイールやスプロケ周りまでピカピカ・・・にはできないけど、ボディやリアフェンダーあたりに着いていた砂や虫アタックの跡はなどはきれいに落とすことができました。

そのままの流れで道志みちへ

車体がきれいになると気持ちがいい & 今日は天気が良くて気持ちがいい(最高気温30℃!)ということで、ツーリング出かけることに。
といっても、出発が遅い(朝8:00出発)ため、あまり遠くには行かず、近場で済ませることに・・・
となると、道志みち経由山中湖行き、紅富士の湯で温泉コースになりました

が、交通規制のため・・・

道志みちまでは特に問題なく行くことができました。出発が遅かったため、道志みちもそこそこの交通量がありましたが、その分ヤエーが頂けたりしたため、それはそれで楽しかったり。
道志みちの駐車場はほぼバイクで埋まっていました。

その後、紅富士の湯に行こうと思いましたが、本日は交通規制のため渋滞 & 迂回路だらけで思ったように進めず、予想以上に時間を使ってしまったため、そのまま帰宅へ

帰りに道の駅すばしりに寄り、足湯に浸かってきました。
温泉でゆっくり・・・はできなかったけど、一応温泉に浸かることができてよかった。

写真が全く撮れていなかった・・・

本当は道志道や道の駅すばしりで休憩した際、一眼レフで写真を撮っていたのですが、家に帰ってきていざ確認してみると全く写真が撮れておらず・・・
おそらくバイクの振動でSDカードが接触不良を起こし、SDカード無しとして認識されてしまったようでした。

バイクブログについては写真中心で構成したいと考えているので、カメラの状態には気をつけて撮影をしなければ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です