以前同名のタイトルでブログを記載していますが、Unity 2022.3.30fでは若干設定項目が変わったようなので、改めて方法をメモしておきます
環境は以下になります
- Unity 2022.3.30f
- Windows11
- Quest2
- URPを利用
VR-HMD側の設定
CameraのOutput設定で以下のように設定します
- Target Display : Display1
- Target Eye : Both

PCディスプレイ側の設定
PCディスプレイ側のカメラは以下の設定とします
- Target Display : Display1
- Target Eye : None

別途Rendering内にある以下の設定を変更します
- Priority : 1(VR-HMDのカメラのPriorityより高くする)

以上
これでVR-HMDとPCディスプレイで別々の映像を出力することが出来ました

Unity 2022.3系からDepthというパラメータがPriorityに置き換わったようですね
久しぶりにVR開発したらド忘れしていてはまってしまった
created by Rinker
¥63,800
(2024/12/17 08:09:16時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,860
(2024/12/17 08:09:16時点 楽天市場調べ-詳細)