Brutale800 USB電源はどこから取るか

ここ最近、USB電源をどこから取ろうか悩んでます。

基本ノーマルの状態を崩さない。というのが個人的なこだわりなので、元の配線を傷つけるようなカスタムはNG。
予定では、ヘッドライトのカプラに電源取り出し用カプラを追加して対応しようと思ったのですが、写真の形式のコネクタがどうやっても見つからない・・・

TE Connectivity製のAMPシリーズだと思われるんだけど、どうしても適合しそうなものが見つからなかった・・・

ということで、ヘッドライトからの電源取り出しは断念。
次はテールランプから取ろうとシートを外してみたが、カプラを接続できそうな部分がないため断念。

試しにメーター周りを見たところ

 


使われていないカプラを発見。

電圧を測ると

電圧が若干低い気がするが、イグニッションと連動して電源が来てますね。

カプラも一般に流通していそうなものだったので、このカプラを使ってみることにしよう。

(これがBrutale800のアクセサリ用電源なのかな? 公式情報がないので不明だが・・・)