ストロボディフューザーを買いました

先日カメラ用ストロボを購入しましたが、今回はストロボディフューザーを買ってみました。
購入したのはこちら↓

いざ、試し撮り

今回は「SHOW BY ROCK!」のシアンちゃんにモデルになってもらいました。
まずはストロボの直射から

次にディフューザーを使用したとき

全体的に光が和らいでいるのが確認できました。
人物撮影を行うときに役に立ちそうですね

以下、適当に撮影したもの

最近カメラ関連のいろいろを購入して、なんだか撮影するのが楽しくなってきたんですよねぇ・・・
Twitterで見かけるようなきれいな写真はまだ全然撮れないけど、ちょっとずつ知識と技術を身に着けて、きれいな写真を撮れるようになりたいですね

今回モデルを務めてくれたシアンちゃんはこちら

プレミアがついて値段が2倍くらいになっとる・・・