道志道と山中湖へ

お気に入りのツーリングルート

先週のお話です。
今週末は関東で雪という不思議天気だったので、家に引きこもってました。

3連休、良い天気

スイングアームの汚れが気になり、3連休の初日はバイクの洗車へ。
細かい部分はなかなか洗車が行き届かないけど、よく見えるスイングアームの汚れが落ちると、それだけで気持ちもよくなりますね。

3連休中日はどうし道へ

3連休中日、とても天気が良く、春の陽気の誘惑に負けてどうし道へ。
出掛けてみてビックリ! すれ違うライダーの数が前回の奥多摩の時とは比べ物にならないくらい多い。
皆自分と同じで、春の陽気に誘われて走り出したんだろうな、と思いつつどうし道へ。
その後ごはお気にの温泉で休憩後、そのまま帰宅。
200Km走らないようなプチツーですが、天気も良く、きれいな景色も見れたので満足。
何よりも富士山がとてもきれいで、いやはや、いいものが見れました。

次は箱根か伊豆辺りに行きたいなぁ・・・。日光も行ってみたいし、ビーナスラインももう一度走りたい。
走りたい場所がありすぎて週末が足りんぞい!