Unity Asset Storeでセール中です!

Unity Asset Storeで春のセール開催中です
アセットセール会場はこちらから

今回クーポンが届いたので、会計時に利用すれば10% OFFになります。
クーポンコード「SSAFF2020

クーポンは会計時のこちらに入力

今回買ったもの

自分が作るゲームは特にUIがひどいので、このアセットで少しでも改善したいところ

今作っているVR シュー手イングゲームで、宇宙を舞台にしようと思ったため購入

自分が作るゲームは、特に見た目がひどいので・・・

アセットを活用して、ゲーム開発を加速させよう

ということで、アセットセールのお話でした。
個人でのゲーム開発は、自分の場合モデルやビジュアル面で壁に当たることが多いので、アセットの存在は助かります。
が、値段の関係で購入できるアセットには限りがあるので、セールのタイミングを見てちょくちょくそろえていこうと思っています。