ツーリング動画を追加しました

外出自粛中です

コロナウィルスの影響で外出自粛が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
特に本日は関東圏で良い天気に恵まれ、ツーリングに行けば気持ちいいんだろうな~と思いつつも、ぐっと我慢して動画編集をしておりました。

久しぶりの動画編集です

ツーリングに出掛けられないのは残念ですが、普段できないことを時間を取って行う良いチャンスでもあります。
ということで、最近作っていなかった車載動画を久しぶりに作りました。
現在はニコニコ動画のみの公開ですが、来週にはYoutubeにもアップできる見込みです。

乗らなくても楽しむ方法はある

ということで、新しい動画を投稿しましたというお知らせでした。
バイクは載ってなんぼ という考えは自分にもありますが、今は我慢。
幸い、バイクは乗る以外にもカスタムしたり、写真を撮ったり、磨いたり、etc いろいろな楽しみ方ができる趣味だと思います。
これから来るであろう最高のツーリングシーズンに向けて、今は準備期間だと思って整備やカスタム、機材の調整の時間に割り当てるのもよいかもしれませんね!