You are currently viewing 番外編:無職生活 6/20, 21

番外編:無職生活 6/20, 21

土日は天気が悪く、バイクには乗らず家で過ごしていました
無職になっても平日、土日で生活リズムがバラけていて、土日は「ダラダラする日」みたいになっています
結果、土日はダラダラ過ごしてます

土曜日は・・・ゲームやったり動画作ったりで終了
動画はなんとか完成させることができたけど、ニコニコのサムネイルの指定をミスっていた・・・
プレミアム会員ではないので、一旦ミスすると修正できないのが痛いところ

動画については後一本作りたいので、それが終わったらまたしばらく投稿はお休みしようかなと思っています
(引っ越し & 就職もしなければならないので)

日曜日はプールと友人と談笑
プールは久しぶりに行ってきた。今後は習慣化したい・・・というか、習慣化せねば
人間ドックの結果、数値悪化の問題は運動不足が一番関係してそうなので運動は意識的に行うことにします

一応無職になってから毎日朝のランニングと、お昼のウォーキング、夜の筋トレはなるべく欠かさずやっていますが、それに加えて週末はプールに行こうと思います

バイクに乗ることで運動になれば一番良いのですが・・・残念ながら、バイクに乗ることは運動にはカウントされないらしい
(ChatGPT談)

その後は少しUnity開発
6.5にアップしたらエディタでのプレイ時に必ずクラッシュする問題が発生していたけど、Unityから回答が返ってきていた
強制的にDX11で起動することで問題を回避できた
これで開発は続けられそう

コメントを残す