790Dukeさん、無期限入院になる

クラッチが直りません!

クラッチトラブルで790Dukeさんが入院して早1カ月、桜も散り、バイクと桜を一緒に写真に撮り、SNSでウェーイすることもできなくなりました
それどころか、10連休という空前絶後の連休も、バイクなしで過ごすという仕打ちを受けることになりました。何か悪いことしました、私?

進捗どうですか???

痺れを切らしてディーラーさんに状況を確認したところ
「クラッチプレートを交換したが、症状が改善せず再発した」
「KTMJapanとも連携を取りながら作業を進めているが、どう考えてもクラッチ板以外に原因は考えられない」
「再度クラッチを組みなおしてみて、様子を確認してみる」
との回答で、正直修理完了時期が未定です。
ここ最近でまともに乗れたのは、モーターサイクルショーで東京ビッグサイトに出掛けた時が最後か・・・

あの頃(RC390に乗ってた頃)は良かった

KTMのRC390に乗っていた時期がありました。
GROMから、もう少し大きいバイクに乗ってみようと思い購入したRC390。
思えばこのバイクから、バイク沼生活が始まったといっても過言ではない。
RC390でツーリングの楽しさを知り、「これは一生ものの趣味や!」と思えたため、思い切ってBrutale800を購入し、そして事故り半年間のバイク謹慎。
その後に購入したのが、790Dukeでした。
RC390はノントラブルで乗れたので、KTMは品質高いんだなと思っていたのですが、今回のクラッチの一件は本当に残念ですな・・・

これ以上修理が長引くようであれば、ちょっといろいろ考えないといけないですね・・・
あっという間に夏も終わってまうで・・・