Loto7盛大に外れる

先日公開した、Loto7の予測番号ですが、数カ月かけて完成させたうれしさもあり、試しに37数字の全パターンを購入してみました。

結果、かすりもせず・・・

まぁ、このエントリを書いている時点でお察しですよね。
本当に当たっていたら黙っておきます・・・

残念ながらすべてはずれで、まさかの6等(数字3個が一致、かつ、ボーナス数字に1個、または2個一致)すら当たらず散々な結果でした。

世の中そんなに甘くない

ということで、Loto7予測プログラムを救ってみたけど、全くダメでしたねというお話でした。まぁ、冷静に考えれば当たり前で、自分レベルの予測であれば多くの人がすでに行っているはず。それでも、1等の当選が全然増えていないのは、それだけ予測が難しいということなのでしょう。
裏を返せば、Loto7の抽選は予測が難しいくらいパターン性というものが排除されているともとれるので、偏りが出ないようにきちんと考えられているとも取れます

公開に向けていろいろ準備中です

ということで、予測精度の低さが判明したところで、このプログラムの公開は予定通り行おうと準備中です。
サーバの設定に四苦八苦していますので、もう少しかかりそうですが、公開した暁にはぜひ使っていただければと思います!

ちなみに

Loto7は全国の窓口以外にもインターネットから購入可能です。
https://www.takarakuji-official.jp/

ただ、上記の公式サイトでは利用できるクレジットカードに大幅な制限が設けられており、自分の所有している楽天カードは利用不可でした。

各銀行のオンラインバンキングからも購入可能なようで、自分は三菱UFJ銀行のオンラインバンキングから購入しました。